

PageTop

20071017 太極拳

taikyokuken.jpg

ただ呑んでるような感じですが、実はここ太極拳バーでございます
にゃんだそりゃって? まぁ基本は太極拳のスクールであり
終わるとみんなでグビッと呑めるBARも併設
そんな素敵な太極拳処が大阪にはあるのですよ

どこかお年寄りなスロウなイメージのある太極拳ですが
習い始めるとそりゃあもう辛い辛い、人生史上有り得ない動きとポージングは
激しい運動ではないのにも関わらず、どワッと汗が(冷や汗のような気もするけど)
終わってからは すっきり とも ぐったり とも言えない独特な疲労感と達成感に包まれて
お酒の美味しいことったらありません 

今日もいつものように楳図かずおチックに決めて参りましたわ

PageTop
