

PageTop

20091120 オートマタとチャイ

20091120152526
20091120152523
えびす講を後にしてからは、コンテンポラリースペース CEROで
開催されている原田和明さんのオートマタ展へ
マトリョーシカのやつはホント凄い動きをしますよ、必見!

の後、教室でもお世話になっているピーカントンズスークでチャイを
次回の広島巡業は1月末あたりかなぁと相談を

というわけで滞在時間1時間半という広島巡り、意外に濃ゆかった
です
来月トーキョーである個展のDMをスークとセロに置いてもらいまし

気になる方は貰いにいってくださーい

PageTop
