

PageTop

20091205~1216 個展開催、東京世田谷にて

dmdesu.jpg

12月、個展を開催致します

2004年12月、地元大阪以外で初めて作品を展示させて頂いたのが
今回の個展会場でもある ロバロバッカフェさんです
あれからちょうど5年、色んな企画に参加したり、本も出させてもらったり
各地でガリガリと教室に呼んで頂いたり、たくさんたくさんありました

その5年の月日を一同に介した展示会をしたいなと
来年活動10年目を迎えるカキノジンのちょっとしたまとめの個展です

たっぷり2週間(正確には10日間)、いつもの絵はんこから
企画展でしか出す事のなかった作品まで色々と予定しております
お近くの方、また偶然トーキョーにいるぜぇって方もゼヒ遊びにいらして下さい

2009年12月5日(土)~16日(水) 13:00~21:00
ROBA ROBA cafe
東京都世田谷区経堂2-31-20
03-3706-7917 木・金曜定休


数年ぶりにちゃんとしたDMを制作致しました
少しずつ発送もしておりますので、ご希望の方は送り先とちょっとした
ジョークを添えて、kakino@osakajin.net までお気軽に

PageTop
