スポンサーサイト


PageTop

20100103 謹賀印年

kinga.jpg

~謹賀印年~ 2010年のはじまりはじまり~

明けましておめでとうございますッ
昨年はホントに旅の毎日で、広島から始まり、大阪、山口、熊本、佐賀、長崎、鹿児島、
宮崎、東京、愛媛、栃木、山形、福井、春には初めての松本クラフトフェアにも参加、
愛知、兵庫、香川、山梨、大分、新潟、静岡、長野、島根、そして最後に東京ロバでの個展と
22の都府県を駆け巡り、楽し美味しい日々を過ごすことができました

いろんな場面で、たくさんの人たちにお世話になり
感謝感激の毎日はそれはそれは幸せで、改めましてのありがとうございましたッなのです

今年もどうぞ~・・・の前に
毎年恒例の前年抱負を振り返ります

2009年 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・海外進出の足がかり、英訳HP制作
×ハッ!すっかりうっかり、何もできてない!!今年こそっ・・
・北海道、信越、沖縄、行ったことのない日本各地で活動
△新潟、長野に初上陸!楽しかったなー、がしかし北海道、沖縄が変わらず遠く・・・
・更にアナログに、そして 更にデジタルへ
○iPhoneで更なるデジタル化は進みました
・atelier iN の新たな展開
△確実に倉庫と化してるような、、、有意義に使いたいねぇ
・CD制作
×正月から何を考えていたのでしょう
・いい加減、新しい事もしなきゃね♪
?したようなしてないような

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ふむふむ、まぁまぁそうでしょう
大殺界の3年目でしたから、色々ありました
やっとこ抜けた晴れやかな 2010年
抱負もしっかり印しておこう

2010年の抱負- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・海外進出の足がかり
・HP情報の充実、ブログを数ヶ月も放置しない
・はんこ部関連の部長事業(部活動等等)
・ナポレオン(トランプのゲーム)の普及
・新たな作品での全国展開


というわけでございます、また来年振り返りまーす
そうそう「ナポレオン」です びっくりするぐらい面白いトランプゲームを12月に知りました
ご存知の方は非常に少ないイギリス発祥のトランプを使った遊びですが、非常にハマります
ちょっとこれを使って展示会もしようかなと密かに企画中なので、とりあえずルールを!

それでわ、とってもな2010年の楽しい毎日・瞬間を共に過ごしましょう!
今年はなんつっても、活動はじめて10年目!どんな楽しげが待ってるのでしょう 
ガリガリデイズのはじまりはじまりーー!!

PageTop
