

PageTop

20100120 クラトコ会議

kuratoko.jpg

昨年11月に愛知県常滑市で開催されたクラフトイベント
「クラトコ」の会議があり、参加してきました
運営自体作家さんが行う手作りのイベントで
一般公募もなく、固定メンバーの他に推薦で今回新しく(少しですが)
作家さんも増やそうということで、ボクも推薦しに参りました

机上に並ぶ凄腕のクリエイター達が推す人たちの資料に作品
見るだけで、ほへぇと楽しみでなりませんが
ボクが推した方も無事通過、ホッと一息
ちなみにボクが推薦した方は同じ鳥かごビルの住人
「土圭屋」さんの「トキノ工房」さんです
アトリエに遊びにいらして方はゼヒ3階のオリジナル時計屋さんもゼヒ
普段はオーダー制作に追われる日々で、とても人気の作家さんです
http://tokeiya.org/

前回のクラトコの模様は、左ブログ内検索で「クラトコ」と検索を
参加された陶芸家さんの工房巡りと共にご覧になることできます

PageTop
