

PageTop

20100123 四日市の商店街にとてつもなくデカい

さぁ遊んでばかりじゃいけませぬ
今日は三重県での初授業、四日市での文化会館での教室です
遅ればせながらの初の出張教室になります

道中、四日市の商店街を歩いていたら
とてつもない人形がドデンと

oi.jpg

四日市祭で登場する「大入道」という人形のレプリカだそうな
こちらは電動ですが、常時商店街を賑わしております

oii.jpg

の、伸びたーーー
最長伸びた瞬間に舌をペロッと出してくれます
どうやら四日市の人はお茶目のようです
本物はもっとデカいんだって

PageTop
