スポンサーサイト


PageTop

20100123 あふれるこどもたち

soroban1.jpg

はじまりましたペタペタ会
全員そろばん塾の生徒さんですがこれでもか!!ってくらい
こどもたちで溢れ大賑わいのペタペタ
石のハンコ上手に押せるのかなぁと思ってましたが
そろばん塾の先生が作った消しゴムはんこが人気でしたよ ほほ
にしても子ども達の押しっぷりは凄いです

soroban2.jpg

負けちゃいられないと、実演もしてきましたー
リクエストを聞いて男子には「ワンピース」のルフィを
女子には全く分からない「一期一会」のギャルをガリガリ
スゲーっと喜んでもらえて恐縮っす
お土産にソロバン塾に置いて帰ったので今後も遊んでくれると嬉しく

ってなわけで、大賑わいのペタペタ会
たまにはこういうのも楽しくていいですね~

PageTop
