スポンサーサイト


PageTop

熊本個展注文分発送完了

hassou.jpg

2007/7/30-8/11@しろつめ(熊本)にて開催致しました受注会での注文分
先ほど郵便局に差し出してきました
あのハンコ、秋晴れの下、貴方のポストでお待ち下さい

届けてくれるのは貴方の街の郵便局員
民営化になって制服が変わったのは皆さん気づきましたか?
元郵便配達人としては色々と変わった郵便局に興味津々

普通切手(50円&80円)なんて、素晴らしく素敵になりましたよ
どこかリアルな描写が多かった今までのものから
デフォルメされたおしとやかな色使いの鳥たちに
背景の白がまた、より一層美しさを際立たせます
今のところ昔の柄の在庫分から出されるはずなので
事前に「新しい切手をください」と伝えてみてね


そうそう、今日差し出した↑の郵便物たちを見て
局員のオジサンがひとこと 「かわいい郵便ですね」 と
なんだか嬉しい瞬間で

ひとりを愛せる日本へ。

PageTop
