

PageTop

20100609 金成潤子さんの工房





そして常滑最終日、最後もクラトコ参加作家さんの突然!工房巡り
今日はイベントでも人だかりがたえなかった金成潤子さんのところへ
元そろばん教室の建物を工房にしていて、玄関の靴箱からたまんないす
微妙にピンク色なのですよね、同時はどんなものだったんだろう

個展前ということで、作品盛りだくさんななか
慌しいのにお邪魔してしまい、ぺちゃくちゃと、、、
ゆっくり話をしてみたい人だったので良かったなー 



そしておひとつ テンテンなやつを お持ち帰り
佇まいと触り心地の絶妙なバランスが 生活にスッと馴染んで
ちょっとびっくりするぐらい 毎日使わせてもらってます 
これで飲むカジタは絶品だもんだい

PageTop
