スポンサーサイト


PageTop

atelier iN 閉鎖のお知らせ

2006年4月7日に北堀江、鳥かごビルヂングにオープンしたカキノジンのatelier iN。
突然ですが、2010年8月末日をもちまして、閉鎖致しました。
4年半の間、たくさんの方にお越し頂き、ワイワイと楽しい時間を過ごすことができ
充実した鳥かご生活をピヨピヨと送ることができました。ありがとうございました。

次なる展開は、移動アトリエ化計画。
今まで電車移動だったガリハンの旅を、遂にクルマで全国行脚しようと決意しました。
運転経験皆無の、ド!が付くほどのペーパー、さぁ どうなることやら。

でもでも クルマはまだないので、ちょいと先のお話。
こちらもブログ等でのんびりご報告していこうかなと思ってます。
オススメのクルマの情報、どなたか譲ってくれそうよナンテ情報ございましたら
お待ちしておりまっす。 カキノメール⇒kakino@osakajin.net

というわけで、鳥かごから飛び立ちましたカキノジンを
これからもドゾご贔屓に!


住所変更
(旧アトリエ) 大阪市西区北堀江1-14-21 鳥かごビルヂング4F
⇒(新住所)
 〒550-0025 大阪市西区九条南1-5-24 カキノジン


image.jpeg

PageTop
