

PageTop

灯しびとの集い 初日中止のお知らせ

tomosibito.jpg

2010年 10月30日(土)、31日(日) 10時~16時
大仙公園 / 催し広場(大阪府堺市堺区)
http://www.tomoshibito.org/
10月30日(土)は台風接近の為、中止となりましたが、
31日(日)は開催することが決まりました。

いちにちだけの開催になりますが、皆様のお越し心より。

大阪の堺市で開催される野外クラフトフェア「灯しびとの集い」に初参加します。
活動を始めてちょうど10年。長らくご無沙汰しておりました大阪での久しぶりの展示販売を
堺市の大仙公園にて、ずらりーっとやっちゃいます。
 
普段、作品は店舗などへの卸しもやっておりませんので、この機会にゼヒご覧になって
ペタペタ押して遊ぶ用のもご用意しておりますので、お子様もご一緒に♪
紙は用意しておりますが、封筒など自分の好きなものに押してもらっても
構いませんので、のんびり楽しんで頂ければと思います。

でわ、日曜日も中止になりませぬよう
てるてる坊主つくりましょうか。

PageTop
