

PageTop

ニッポンをひとつに

日本をあちこち旅しながらの仕事も長くなりました
今回地震があった東北も勿論、たくさんの場所で 色んな方と出会い
毎日をワイワイ楽しく過ごさせてもらってます

1年のうち、3ヶ月を過ごす九州にも
2月いっぱいかけて 州内をグルグル廻ってきたところですが
向こうでは、毎日あちこち ホント色んな場所で
九州新幹線の全線開通を記念したイベントが盛り沢山で
それはそれは とてつもないパワーでした


大変な状況になり
たくさん涙することも多くなってきてるかと思います
被災してない方も苦しく、想いを巡らせているのではないでしょうか

何もできないナンテことは全くなくて
その祈りだけでも、きっと色んな方の助けになるはず!

みんながみんな
暗くなってちゃ、やっぱり寂しいです

九州のみんな、こんなに元気でした
添付してあるCMは待ちに待った九州新幹線の開通記念のもの
この震災の折で、お蔵入りしてしまったと残念でなりませんが
今でこそ流してほしい、たくさんのメッセージを感じます

ゼヒ一度ご覧になってみてください
そして、みんなで頑張りましょう

うちらが元気じゃないと、あかんでほんま!
ニッポンをひとつに!



crmgn1969さんのYOUTUBE投稿画像です。

PageTop
