

PageTop

20071030 ウサギと戯れる間に

20071101134022

200711011340222

200711011340224


山の中は綺麗な渓流が、小さな釣り堀も所々にあって
ニジマス・イワナ・ヤマメとボクの憧れ(海育ちなので)の
魚たちが食べれちゃいます お腹もすいてきたとこで
どうしてもイワナが食べたいと、釣り堀兼お食事所へ

釣り堀の中にはニジマスがほとんどでイワナを釣る自信がなく
主人に釣りはいいですからイワナの定食をとお願い
せっかくなので釣っていき(商売人だぜ)と散々説得されましたが
釣りはいいので~と じゃあすくってくるから適当に遊んでてね

てなわけで、ウサギ小屋でたわむれてま~っす
途中で主人が餌(有料)を山ほど持ってきてくれて
あれま、なんて素敵なサービス!と毛艶のいい子らにモグモグモググ

PageTop
