

PageTop

20071102 益子、夜のアジアン

1102.jpg

陶器市もはじまり、少しずつお客さんも増えてきた"山もえぎ"
今宵は先日ちらっと遊びにいった黒磯のSHOZOの人たちも
な~んだか一気にお洒落になりもうしましたね

110201.jpg

そして夜は陶器市でお友達になった人たちがご飯を食べてるとの噂を聞きつけ
もぐりこんできましたは、こちらもこの前お会いしたクミさんがやっているお店
新鮮な野菜やハーブを使ってなアジア料理屋さん「チィカフェ」へ

110202.jpg

遅くにも関わらず、フォーを作って頂きウヒウハ
うまうまガツガツ まさか益子でフォーを食べれるとは
魚醤を入れながら幸せなヒトトキ 
ハジメマシテな人たちも皆、器の作家さんなので
なんだか面白い感じですよ この時期に来れて良かった~と思う瞬間


チイカフェ
栃木県芳賀郡益子町塙490
電話:0285-72-3606
営業日は金土日のみですが、素敵な空間なので
益子に来られましたらゼヒ遊びにいってみてください

PageTop
