

PageTop

20071118 山口ガリハン ぽかぽか版

20071120112120.jpg

食べ物か遊びの写真しかないやーん なツッコミが入りそうなのでちょっぴり
ほら、ガリガリしてるよ うん、ガリガリ そう、これがガリハン

机の向こうに金属の管は見えますかいな?
この教室スペースにも暖炉があるのですのよ
山の上なのか凄い寒いので今日から薪も出陣です

20071120112131.jpg
薪割る少女 ガツーン

20071120112139.jpg

そしてゴーゴー燃ゆります あったかいんだな、これが
ヒーターとはまた違う、足元からポカポカの自然の熱
贅沢極まりないっす 恐縮っす!


20071120112146.jpg

暖炉といえば焼きポテチよね、やっぱり

PageTop
