

PageTop

20071119 ちっちゃい

20071121085245.jpg

続きまして日置動物園へ~ではなく、とある由緒正しきお寺へ
世界で一番小さい馬-ミニチュアホースを飼ってるのですよね
小さーーーーいです そして、意外と噛みやがります


20071121085258.jpg

こちらの建物もアニキ作、応接部屋? まぁ趣味の小屋ですな


20071121085309.jpg

中に入るとこんな感じ、裏にはでかーいアンプとレコードの数々


20071121085319.jpg

テラスもありますよん こんな小屋作りたいなーって方はボクまでご連絡を
アニキに相談してみますよん 

PageTop
