

PageTop

20071123 群言堂ガリガリ

20071203173512.jpg

島根県初ガリガリは全国の百貨店にもお店が入ってるので有名な群言堂さんです
今までやらせて頂いていた場所が、個人でやってはる方が多いなかで
ここは大きな会社といったイメージですが、店構えや商品などは
色んなこだわりと、田舎の地盤も大切にしてとそんな心意気が所々に
ただ世界遺産になった事で、たくさんの人が訪れ
ボクがよくお邪魔している地方とはまた違った雰囲気に
それがいいかわるいかは分かりませんが
群言堂さんが昔から地道に整えていったものが
どこまでの人がわかってくれているのかなぁと
傍から見ながら思ったり、、、っとと真面目な話なんて似合わないね
こちらの写真が群言堂さんの中庭です
店内は撮影禁止なのでありましぇーん

20071203173542.jpg

教室もワイワイと楽しんでもらえたみたいで何よりっす
コピー機が壊れるというアクシデントでかなり焦りもしましたが
なんとか会社だったので、コピー機もあってホッと

20071203181614.jpg

こちらが教室後の絶品お茶菓子 ドライリンゴや色んな豆が入った
コメマメイモの超絶和スイーツ うまかったなー

PageTop
