

PageTop

20071129 松山城

今日はのんびりお休み~松山観光にでも~
相変わらず ちびアコーディオンを片手にジャララーンとお散歩-紅葉の松山城へ
大街道からロープウェイ街を通り、ワオッ!と
ななんと松山城へは、ロープウェイかリフトを使っていけちゃうのですよ

画像 694

こりゃいいぜ!とリフトに興奮しすぎたのかカキノジン事件発生!
アコーディオンがするりと手から抜け、ギュ~~ンっとリフトから落下!
ガゴンッと素敵な音を鳴らして、眼下を転がる四角い物体・・・
ただただ見守ることしかできず、リフトは気にも止めず登っていきました

画像 696

ディオンの行方は係員の人に託して、のんびりと歩きつつ
そうそう、ロープウェイ乗り場にあるイスがまた格好いいのだ

画像 697

街から歩いても行ける場所にあるのに、ホントに高い場所にある松山城
松山の全てを見下ろせる場所に建っておりました
曇り空にポカリと空いた隙間から夕陽がこぼれてきて

画像 699

松山城は残念ながら閉館の時間、落城ならず!

画像 698

今回の松山教室をコーディネートして頂いたチエさんをこっそり
写真好きだそうな 頂いた写真をちらりお次の記事で

PageTop
