

PageTop

20071202 nei view

画像 729

cafe neiでのガリガリ授業、窓をぜんぶ開け放つと
スーーーーっと小麦畑から涼しげな風が駆け抜けて
それはそれは気持ちのいい空間に変わります
途中彫り疲れたら、草原で寝転がったりナンテのも


パンと紅茶のお店ですが、食事も絶品!
福岡に住んでるのに行ったことないなんてナンテもったいない!!

画像 731
かぼちゃとアボガドだったかなぁ、サンド系も色々ありますよ
新作もよく登場してるみたいです

画像 730
オニオングラタンスープのセット、他にもシュクルートもオススメ!

画像 732
こちらはカレーかな どれも生徒さんが食べてる途中に写真を
撮らせてもらったので、ホントはもうちょい綺麗かも


cafe nei
福岡県大牟田市宮部155-1 宮部の森
0944-56-0026
月火水11:30~18:00
金土日11:30~23:30

PageTop
