

PageTop

20071207 cafe nei song

夜の教室のあとは、1年ぐらいかけて作っていたcafe neiの曲を
急遽メンバーを集めて、ワイワイと遂に 完成致しました
ネイはパンを作る男の子と、スイーツをつくる女の子、
そして紅茶の女の子の3人のお店
それぞれを主人公に3番ばで作りましたよん
気になる方は会った時にでも、演奏してーとお声をば

画像 843

宮部の森

森の小部屋にただようかぐわしき
パンと紅茶の恋するメロディー
ナッツぼうやは朝から粉すってハックション!
唯一の友達は小麦粉とパンクッション!
焼きたてふわふわカリカリだぁよ
さぁ!食べにゆこう(パンクッション!)

窓からこぼれる人影がゆれる
こっそり覗くとかわいい君がいて
はっとして ひょっとして あの子はまさか
魔法使いかそれとも妖精?
くるっとまわればそこにはもう
ワォ!ふわふわシフォン(召し上がれ~)

いつの間にやら 手に葉っぱの招待状
扉の向こうでポットが手招き
カップのエスコートでドキドキ ミスダージリン
お次は僕と踊りませんか?
Leaf is dancing in the pot
Let`s enjoy TEA party!!
nei ! ディンドンダンドン 響く(キャスルトーン)

PageTop
