

PageTop

20071215 PARTY PARTY !!

電車でGO!!が終わると、そのまま天満町のリバーカフェへ
このリバーサイドのカフェを貸しきって、二次会でございまっす

画像 575

おなかもポコリン、、じゃないペコリン♪ さぁ、まずは腹ごなしさ

画像 572

こんなのがーでたり~瀬戸内の鯛!お見事!!

画像 577

そしてお手製のカードを使ったビンゴ大会もあったり
ワイワイ言いながら、なんだか忘年会のよう 微笑ましき光景
昨日作ったリースはこれの景品になったのであります

画像 578

そんなわけで広島の楽しい夜は美味しいお酒と共に
3次会、4次会、、、と素敵な夜は更けていくのでありました


Re:Re: river cafe n
広島市西区天満町11-23
tel:082-292-8194

PageTop
