

PageTop

20080202 三省堂書店 そごう心斎橋店

秋以来2度目となる 心斎橋そごうでのガリガリタイム
今回は前回より更にメインストリートへ 滝の流れるウッドデッキで
見世物が如く、ガリガリガリガリ・・・

画像 563

時折、何してんの~な視線が上品なそごうのお客様から注がれますが
1度彫り始めると、皆さんえらく集中集中 全く気づいておらぬ様子

画像 565

名札? 三省堂さんはこんなものまでご用意して頂いて、、、
なんだか使えそうなので、こっそり持って帰っちゃいました
いいとも風に、今度の教室の登場小道具として使おっかな
誰か電報とか書いてくれたら更に面白いのになーナンテ

卓花も勿論、諸々な慎ましやかなお心遣い
杉山店長、ありがとうございました~


三省堂書店 そごう心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 そごう心斎橋本店12F
tel:06-6282-1451

PageTop
