

PageTop

20080203 にのにのいちのに

アトリエ " i N "のお隣、貸本の「ちょうちょぼっこ」さんで
昨日からはじまった古本市「にのにのいちのに」にお邪魔してきました

画像 567

2月に200円の古本を200冊売るというイベント
去年に引き続き今回は出展者も7組に増えて、合計1400冊勢ぞろい!
ただでさえ本棚でいっぱいだった ちょうちょさんとこに
また新しく本棚(写真の)が増え、久しぶりに賑わってる4階です

画像 568

資料用のお買い物もちらり
動物写真家の第一人者、田中光常さんの「動物家族」
ちょいとくすんだ感じな写真がたまらなく
右は今回のイベント用に作られたフリーペーパー
こちらもなかなか面白いよ
ちょうちょさんは、週末のみの営業になりますが
堀江に来られた際はチラッと覗きにいらしてくださいね
隣の部屋ではカキノジンが旅の準備をしていることでしょう
売り物もハンコもありませ~んけど、宜しければドゾ


にのにのいちのに
2008年2月2日~17日(期間中の営業日のみ)

貸本喫茶 ちょうちょぼっこ
大阪市西区北堀江1-14-21 鳥かごビルヂング4F
tel:06-6538-6166

PageTop
