

PageTop

20080210 ガリガリ九州ツアー 2008冬春 開幕

2008年、最初のガリガリツアーはお馴染みの九州巡業
07年冬に続いての長期日程(2/10~3/25)になりますのでお楽しみに♪
それでわ、はじまりはじまり~

画像 606

スタートは宮崎県から、九州に行きだして3年ぐらいになりそうですが
未だ未開の県のひとつ(残るは鹿児島)でした
何かと話題になってる県なのであの人も来るかな?
ナンテそんな念願な土地は 九州では陸の孤島とも言われていて
如何せん交通の便がちと厳しく、、、ってなわけで飛行機でブイーン!
意外とこれがイチバン安かったりするのですよね(1時間で到着)

画像 607

続いてJRに乗り込みますが、待ち時間が結構あったのでお昼をば
空港の食堂で、宮崎~といえばなチキン南蛮を!
相変わらず量の多い九州のご飯にクラクラしつつ何とかたいらげる
そそ、後で聞きましたが 宮崎にはチキン南蛮の素とかもあるらしいです

画像 605

そして宮崎空港駅から南延岡駅へ
色は塗り替えられていますが、如何にもレトロで重厚な電車で1時間
何年か前に竜巻で横転したというあの列車がこれだ

PageTop
