

PageTop

20080608 いもむしにっき ①

kihagi1.jpg

先日までシャムアで開催されていた farmさんの「植物展」
アトリエにグリーンがないなぁと、ちょうどいいのをお買い上げ
「エンスイザン山はぎ」という木萩を頂いてきました

やっぱり緑があると違うねぇと過ごすこと1週間
一緒に植えられている雑草の葉が何者かにかじられてるでは!?
なんだろとマジマジ見てみると、わっほ~イモムシ発見!!
てなわけで、せっかくなので「いもむしにっき」のはじまりはじまり
さてはて、こいつは将来大物になるのでしょか

imomusi1.jpg

つい2日前まで緑色だったのに、茶色になった変化した彼
見つけたときはほとんど動かなかったので、まさかサナギ化?
と思ったら、むしゃむしゃ葉っぱを食べてます
まだまだ成長する気だ

PageTop
