

PageTop

20080615 はじめてのほくりく ②

7147.jpg

到着~っと、あっという間に でも たっぷりな2日間の福井生活
それはそれは笑顔な ハジメマシテ と たくさんのガリガリはんこ
福井の皆さんは楽しんでもらえましたでしょか
ボクはもういっぺんに好きに それはきっとあのお店だから
なにより緑の女の子がとても素敵だったから
楽しかったなー 次はいつにします?

VERY TAHNX !!
緑草文庫
a little, good garden

PageTop
