

PageTop

20080626 「Bridge」 07号 入荷

bl.jpg

瀬戸内海に浮かぶ江田島(広島県)はご存知ですか
海上自衛隊の幹部候補生を育成する学校などもありますし
聞いたことのあるひとも多いのではないでしょうか

その江田島での暮らしや、島の美しい風景を綴ったフリーペーパー
「Bridge」の最新号が届きました 今号の特集は「好きなことで生きる」  
江田島で乗馬倶楽部と牧場を経営する方の暮らしぶりが
丁寧書かれておりますが、いやぁ実に美味しそうで、、、
しかも乗馬体験と食べ放題バーベキューの素敵なプランまで!?
うひょーいいなーと思いつつ、マジマジと拝見
広島近郊の方は手に入れてほしく、、、遠方の方でも送料のみで
送って頂けるみたいなのでゼヒ!(ちなみに5号にカキノジン登場)
最新号はアトリエ「iN」にも置いております故、お早めに~

そんなワクワクな江田島、ボクも何度かお邪魔させて頂いておりますが
また今夏、8月初めにガリガリ教室をしにいくことが決まりました
8月2日が江田島の柿浦小学校にて(これは子供達用かな?)
翌日、8月3日には大柿公民館で開催しまっす
Bridge片手に江田島巡り、口元にもかなり美味しいのでオススメですよ
真夏、江田島でお会いしましょう

Bridge

PageTop
