

PageTop

20070526 鳥かご屋上ビアガーデン

今日はアトリエで新規の連続講座がはじまりました 
長年やっていた主宰の連続講座もこの六期生で最終回になります
おしゃれさんの影響?か、たくさんお集まり頂きありがとうございます
5ヶ月間という短い間ですが、ドウゾ宜しくお願い致します

yorunokai.jpg

教室が終わってからはご近所生徒さん達と、鳥かごビルヂング屋上にてビアガーデン!
アトリエからは机をあげて、延長コードを繋げに繋げ灯りも燈し
パスタから唐揚げ、回鍋肉まで手作りものがたっぷりグビリグビグビ
なんだかちょっとした夏祭りみたいだぞ


PageTop
