

PageTop

20080708 初夏の旅立ち 四国・中国編 完結

そんなわけで、四国-松山 & 中国-広島・山口千畳敷 の
初夏の旅立ちガリガリツアーも無事終了しました
たくさんのお越しありがとうございました
主催の店ポの方々には毎度ながら頭があがりません
いつもいつもありがとう、楽しかったね
また会いましょう!

でわ、最後に山口・千畳敷で完成したカントリーキッチンの歌を
聞きたい人は、カキノジンを見かけた時にリクエストをば
アコーディオンでラララ~ン♪と歌い上げます

画像 7182


country kitchen...

風車が便りを運んできた 
空と海とに挟まれた
山の上から聞こえてくる 
風が奏でるパンビリオン (キッチン)

まんまるハンバーグ
ジュワジュワワ~
とろとろチーズがとけちゃうぞ (おっとっと)

さぁ、あのテーブルが今日の舞台
あっつあつをほら、届けよう



PageTop
