

PageTop

20080714

翌日、大阪に戻るまで ちょっとブラリ お土産でも見つけに~
とよく行くのが地元に古くからあるようなスーパー、日用雑貨店
駅のお土産売場もいいのですが、やっぱりこういうところの地域密着度は
何ともいえない情緒があるのですよね

画像 7148

画像 7149

↑な感じで、缶コーヒーが果物な如く安売りされていたり
冷蔵コーナーでは、自分ん家の冷蔵庫代わりに店主が何かを冷やしていたり
ちょこんと置かれた赤いものにも哀愁を感じずにはおれません

PageTop
