

PageTop

20080726 ⑥

画像 7167

夜ガリにひとり混じっていた子供(彫ってる最中は全く喋らずでしたが)
終わってからハンコ押し出すと興奮止ず、ずっと居残りで
最後にまた似顔絵を描いて頂きました
「最近、絵描くの好きなんだよね~」とスラスラ
そして一言「あ~~あ、ちょっとイケメンに描いちゃった・・・」で
完成したのが、こちら↓

画像 7168

「口元がセイウチ」なんだって
忌憚のないご意見、あ・・あ・・・ありがとう

PageTop
