

PageTop

20080727 ④

jumonでは只今、益子の陶芸家さんを中心に集めたクラフト展が
8月3日まで開催されてます
ボクも最近ちょくちょくお邪魔させてもらってる場所なだけに
知り合いの作家さんがいっぱい こんなところで会えるなんて!

画像 7201

こちらは庄司千晶さん、少女のような優しげな色使いは
本人からは想像もつきません ナンテ言ったら怒られそうですが、、、
男前で格好いいおひと


画像 7202

このブログでも何回か登場している、田村一くんのがこちら↑
繊細な技術とは裏腹な、大らかで実際でかい はじめちゃん
みんな大好き益子の人気者


画像 7203

こちらは秋田県の星耕硝子さん、人の名前のようなところがたまんない
リサイクル硝子を使った柔らかな表情が魅力
写真撮り忘れましたが、大西みゆきさんのガラス作品もありますよん


画像 7204

そして革ボタンの作家 sajiさん、毎度ながら可愛らしくディスプレイ
されておりましたわ 元気にしてるかー?


~栃木県・益子から~
クラフトマンによる手仕事展
~8月3日(日)マデ 11:00~17:00
jumon

PageTop
