

PageTop

20080727 ⑤

画像 7200

夜の部も無事終え、松山授業も終了
KINTAさんのWELCOME看板ともお別れ~
元気モリリな子供たちに、力強い大人の方も
たくさんのお越し、ありがとうございました!
次回、jumonガリは12月中旬に開催予定♪
次は年賀状のシーズンなので、今度は下書き
バッチリ考えてきてね~


そいえば、飯台にもKINTAさんの作品がありました
最近なんだか色んなところで見るような、、、
見るたび、益子が恋しくも  なり

画像 7199

PageTop
