

PageTop

200809 miyazaki 1

九州ツアーも終盤に、半年ぶり2度目となる宮崎県へも行ってきました
まずは日向のナップカフェさん 元々はワーゲンのバスの移動カフェだったそな
オーナーさんの気持ちのいい空気感がたまんなかったっす

画像 7424

ナップカフェ名物?ビッグ!ハンバーガーも食べましたよ
ライターと比べてください ごっつでかいっす
オーナーさんもぶっちゃけこんなでかくする意味はあんまりないと
言ってましたが、外人の方も多いみたいで喜ばれてるみたいですね
ガフッと食べる うまうま

m1_20081009080116.jpg

移動カフェのバスにも乗車 でかいハンドル、そしてノーシートベルト
ガタンゴトンなアバウトは走りが とにかく格好いい

m2_20081009080123.jpg

「願いが叶うクルスの海」っていうのにも行きましたよ
よく見ると、磯の形が「叶」になってます
恋人達のデートスポットに男二人で不思議な気持ち

PageTop
