

PageTop

200809 miyazaki 2

宮崎で、パラダイスを見つけてしまった・・・
延岡のひまゆいさんでのガリガリを終えてから
連れてってもらいましたは「ダチョウ園」

詳しいことは聞かされず、道にも迷いつつ
リゴウ(九州弁で車がすれ違うこと)できない道をトコトコ
こんな山奥に誰が来るねーんって思ってると
凄い数の車が突如として現れました、といっても10台くらいだけど
そこはまさに山奥のパラダイスだったのです

d6.jpg

入園料300円を払って入ると、子供たちの楽しげな奇声が
みんなキャッキャキャッキャ言っております
まず出迎えてくれるのが、このヒヨコ・・・

d5.jpg

ヒ・・・ひよこ!?です ふれあい動物園も兼ねてるらしいのですが
まさかヒヨコと戯れるなんてナンテある意味画期的!
100円で餌を買うと、全力でついばんでくれます!

ふれあい系って、ウサギとかかと思ってたのですが、、、
(勿論ウサギもハムスターもギャーギャーうるさいアヒルもいます)
ヒヨコって! ヒヨコって!!2度も言ってしまいますが新しスギ! 
これがまた意外に癒されてしまうのが、負けたーーって気分で

PageTop
