

PageTop

200809 miyazaki 4

小!動物系も凄いのですが
このダチョウ園のパラダイス感はそれだけじゃなく
園内いっぱいに広がった、おそらく園長手作りであろう遊具の豊富さ!

d4.jpg

例えば、こんな フリスビーボーリング
いちいちピンを立てないといけないハードさはありますが
なんかね、意外と楽しくて 悔しくなりますよ

d3.jpg

こんな 輪投げ もあったり
奥に見えてるのが手作りのバスケコートや、バトミントン
フリスビー系各種遊具、子供用乗り物も全て完備!

d1.jpg

他にも、こんな賞金付きのゲームもありますし
写メ取るをすっかり忘れてしまいましたが、やたらにでかい
知恵の輪も、園内を贅沢に使って 30ぐらいあったんじゃなかろうか
それがまた めちゃんこ難しくて 腹も立てれます

d2.jpg

そうそう、手作りのストラックアウトもありましたね
力強く投げると、ガコーンガコーンと的が 再び戻ってくるので
威力とかも絶妙にコントロールしなくちゃいけない難しいバージョン

とまぁ、そんなこんなで おそらくパラダイス好きはたまらない空間で
ってそうだ ここってダチョウ園じゃないの・・・ダ・・チョーゥは?

PageTop
