

PageTop

200809 miyazaki 5

「ダチョウ園」と聞いて連れてってもらった延岡は山の奥
到着するまで、てっきり牧場的なところで何十羽とダチョウがいて
併設されてる簡易レストランみたいなところで食べれてたりするんちゃうん?
と思ってきたら、ご覧の通り「小動物園」状態で
肩透かしだけど、でもちょっと口元がニヤけてしまうとこもあったり
とにかく衝撃的なものばかりな ここ ダチョウ園

まだ紹介してませんでしたが、もちろんダチョウはいます
でも、、、でも・・・数が なんと2匹! 2羽って・・・

dd1.jpg

え、え、ダチョウ園じゃないやん!
ちょっとダチョウも飼ってみましたー的な感じじゃないの??
そーいえば見当たらないなーと思いつつも、連れてきてもらった手前
言いだせずにいたダチョウ 園長が呼んできてくれましたよ!

dd2.jpg

ドドーーン!
でかくてちょっち怖いけど、普通に触っても怒りません 

dd3.jpg

餌もあげれます(100円、なんだかチビチビ取られてる感じがするぞ) 
ダチョウにはこうして頭に乗せてキャベツをあげるのがここのトレンドみたい
園長はナウいので、わざと噛まれる感じであげてました
まねしてやったら、ちょっぴり痛かったです

いやぁ、でもダチョウ園にダチョウが2匹かー
ビックリしたなぁ。。。いいボケかましてくれるよなぁ。。。

PageTop
