スポンサーサイト


PageTop

20081019 ⑨

そしてもって肉食ったなーカロリー消費しなきゃ!
と、なぜかボーリングにゆくことに

画像 026

nei+望雲=総勢12人でチーム分けして対戦!!
いい大人が、ギャーギャーワーワー叫び合いながら大はしゃぎ
写真は やたらハイタッチして盛り上がるチームと
スペア・ストライクがなかなか出なくてハイタッチできないチーム
でも僅差だったなー 負けたーーーー

画像 029

ボーリングが終わってからはタダ券をもらったので
UFOキャッチャー!(何年ぶりだ!?)
真剣なneiまどかさんの後ろには
ある意味本気な望雲のメンバーが

画像 027

そしてこの笑顔!いい顔してるよ、みんな~
取ってんの どうでもいいようなぬいぐるみですよ
いやぁ、眩しいね

みんな今日はお疲れ様でしたッ
お越し頂いたお客様たちもありがとうございました!
ぐっすり休んで、また明日から頑張りましょう

PageTop
