

PageTop

20070503 本日、おやすみ

koten3.jpg

春、大阪はいい天気です そちらはどうですか?

個展期間中ではありますが、本日3日はあまりの天気の良さに
ちょっとお散歩でもしようかなと お休み、、、なんていやいや
似たようなものですがカキノジンが主宰する「はんこ部」の
部活動の為、お休みさせて頂いております

携帯からも更新できるので、時間があれば
その部活動…路面電車貸切パーティー「電車でGO!!3」の
模様もコチラでお知らせ致しますね


展示期間中お休みは5月3日のみになります

PageTop
