

PageTop

20081021 ②

朝ガリを終えてから、またまた昨日のサングラスのおじさんがやってきて
「おーい絵はんこ先生ッ、お昼に刺身奢るから行こうぜ~」とお声が
あ、いや、賄いがあるんですけど~なんて言えるわけもなく
萩市街に連れてってもらったのですが、ここが凄いところで・・・

画像 039

見えますか?この衝撃的な値段設定を
さしみ定食、200円ですよ!!
写真撮るのをうっかり忘れてしまいましたが
もう普通の量に、刺身も新鮮やったし、一体・・・
スタッフに聞いても、分からないんですよね~とのお話

ま、これでも衝撃なのですが
それがどこで食べれるかってのがまたね、更にえらいことになってて

画像 040

注)2時に撮った写真です、夜ではなくて真昼間のね
おじさん、「天城越え」を熱唱中 ちょっとうまいし

いやはや、ホント貴重な体験をさせて頂きました
まさか萩でこんなディープを味わえるナンテ!
場所は理由あって 残念ながら教えられません 
ま、でも たぶん怖くて入れないです

PageTop
