

PageTop

20081023 ④

画像 135

競り落とした箱には、こんな感じで札が貼られていきます

画像 140

と、同時に別の方たちが札を見て、トラックにテンポよく運び
ここから九州や関西、遠くは新潟の方の市場へ すぐに出発

画像 137

の、合間にも 競りは止まらず進んでいってるのです
活気ある(けど全く分からない)掛け声と指の動き
またもや、萩で未知の体験をしたのでありました
これが朝まで続き、本日も朝10時から教室のはじまりはじまり
眠いぞーこりゃ でも興奮しすぎて、眠気ゼロっす!

PageTop
