スポンサーサイト


PageTop

20090101 謹賀印年

2009in.jpg

~謹賀印年~ 2009年のはじまりはじまり~

2008年もあっちこっちそっちどっちと駆けずり回りました
いろんなところ・瞬間に、たくさんの人にお世話になり
感謝感激の毎日で、改めましてのありがとうございますッ! 
最後に人生初のMRIにも入ったりもしましたが
07年より更に楽しく幸せないちねんでしたッ

今年もどうぞ~・・・の前に
毎年書いている抱負の2008年バージョンを振り返ってみよ

2008年 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・皆さんが見たことのないハンコの制作
× . ハッ!すっかり忘れてたーー
・オリジナルアイテムの制作 
◎ . 眼鏡に服に渋うちわ、一筆箋から磁器のハンコ、色々登場しましたね~
・ガリハン、行ったことのない地方へ (残すは北海道・東北・信越・北陸・沖縄!)
○ . 東北(山形県、福島県)、北陸(福井県)に進出したぞ!
・そして海外へ
× . 未だ行けず、無念
・10kg ダイエット
× . 元気にどんどん育ってます! 
・宝探し&大冒険
△ . お宝はまだかな、年末付近は大自然と闘いました
・ワインの似合う大人な30代へ
× . ワインなんて似合うわけもなく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なるほどなるほど、
なかなかな1年で とにかくドンドン太ってきてるのは確かに
今やってる 『 ガリガリ絵はんこ教室 』 も
近いうち 『 ぽっちゃり絵はんこ教室 』 になることでしょう
教室中「汗拭いてくらさ~い」なんて言う前になんとかしなきゃな30歳
2009年はどうなることやら


2009年の抱負- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・海外進出の足がかり、英訳HP制作
・北海道、信越、沖縄、行ったことのない日本各地で活動
・更にアナログに、そして 更にデジタルへ
・atelier iN の新たな展開
・CD制作
・いい加減、新しい事もしなきゃね♪


ほんなわけで、本年もドゾご贔屓に~
楽しい毎日・瞬間を共に過ごしましょう!
さぁさ、2009年はじまりはじまりーー!!

PageTop
