

PageTop

20090109 アーテコハウス

20090109191229
そのがんねには元海の家を使ったカフェバーARTECO HOUSEが
一度ガリガリ授業もやった事があるこちらで一休み
トニーさんとピアニストの奥さんがしてる素敵な場所ですよ
毎月ライブイベントもしてるみたいなのでゼヒ一度

近所の85歳のおじいちゃんが貝殻に色をつけたのがあって
それもあまりに素晴らしいので幾つかもらっちゃいました
広島市内の教室でお土産に持っていきますね

PageTop
