

PageTop

20090116 ナチポック

画像 228

今晩は fooさんとグビッ 美味しいところあるよと連れてってもらったのは
fooの真裏にあるナチポック鍋の韓国料理屋さんへ
まずはキムチから頂いたのですが、なんかねぇ、
辛いんだけど 甘いくて美味しすぎて 思わずもう一皿

画像 229

そしてメインがこのナチポック鍋
イカ、タコなどの海鮮とホルモンの入った韓国の鍋なのですが
これももう絶品すぎ! 最後に麺とおじやにして頂いちゃったりしたら
倒れそうになるくらいですぜよ 広島の定番に早速決定!
部活動でここもいいかもよ また行きましょう!

PageTop
