

PageTop

20090118 今日のハンコ 広島ビーンズ編①

画像 424

新春広島ガリハンも、遂に今回で最終公演!!
ビーンズの店長さんも東京へ行っちゃうので、この形でできるのも
ひょっとしたら最後??と寂しい感じもしますが、とにもかくにも
広島巡業のラストでございま~っす の前にちょりっと、むさし


001.jpg
ルクルーゼ!今までにも何人かいらっしゃいますが、やっぱりかわええ
そしてパンダシリーズ 何個目??

002.jpg
5度目!完全参加ですよね、ありがとうごぜまっす!
また「是非一度、お越しくださいッ!」@むさし風

PageTop
