

PageTop

20090118 はんこ部新年会用景品

広島ガリが終わってからは、すぐに部活動がござい~
今回の新年会では、本のプレゼント交換会にビンゴ大会に
時間があれば、部長のマジックショーと盛りだくさん
さ、急いで準備を!

ビンゴ大会用、部長提供物↓↓

①はんこ部のガリガリSET
画像 002
印床(万力)、印刀(大小2本)、マジックインキ(黄)、紙やすり
印材(石を5個程)、はんこ部えんぴつ、はんこ入れの完璧セット!
これがあれば後はコピーしにいくだけ! 贅沢だわい

②はん恋みくじ
画像 001
個展などで登場する、ハンコを使った恋みくじ
がナント50本以上入ったセット 商売ができちゃう
なにより、結構当たるのですよ これが

③ミニアコーディオン
画像 016
ガリガリした事のある部員さんはご存知、ちびアコーディオン
最近持ち歩いていたヨハネ・クラウザーⅡ世モデルのやつをご提供
部長の使いさしですが、まぁ遊べますよ 写真の子はモデルです

さぁ、誰に当たるのでしょう
できれば自分で当てたいところでもあり、、、

おあと、本のプレゼント交換会は用意してなかったので急遽購入
ご存知の方は既に読んで笑ってることでしょう こちら↓
onii.jpg
「聖☆おにいさん」①②巻セットです 
まだご覧になってない方はマンガ喫茶なぞでゼヒ
ブッタとイエスが東京の下町でルームシェアをしてるという物語
隠そうと思っても隠せない神々の力が、至る所に微笑ましく散りばめられて
その様がまた人間臭くって、にんまりプププと笑えるギャグ漫画です
おもしろいよ~


さぁ、準備(色んな)もできたし行ってきま~す!

PageTop
