スポンサーサイト


PageTop

20090118 そして、サプライズ

画像 006

宴もたけなわになってきたところで、まずは~プレゼント交換会の開催~
今回は回転用BGMもあったのでテンポもよくてとちょいと感動的ではないの?
と完璧に大成功大盛り上がりな交換会でした あの音楽は一体何だったんだろう、、、
結構プレゼント交換会はやってるけど、あれほど綺麗に決まったのはハジメテですぜ
ちなみに部長が当たったのは、梨木香歩「からくりからくさ」
移動のときにちびちび読んでまーす リカちゃん人形のお話

画像 007

続きまして~はプレゼント交換会
こちらも手作りのビンゴカードが配られてな素敵な感じで
景品は部長の3つに、Bean.sさん、ピンカートンズスークさん、
フラワーパワーに、hachi laboさんと盛りだくさん
はんこ部のガリガリSETは今日初めて参加のメンズに当たり
女子チームが大ブーイングでしたわ ほほ

そんなこんななワイワイな新年会、ここで突然のサプライズも
皆さんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、Bean.sの店長さんが
引越しの為、関東へ 長年店番をされたビーンズさんを辞めることに・・・
しかももう数日後には出発!?それじゃあお疲れ様でした会も兼ねようと
この1週間、たくさんの仲間達と こっそり 準備をして参りました

江波を盛上げてくれてありがとうなと表彰式を
手作りの表彰状から ハチパンで作られたパンのトロフィー
記念品にはラーメン陽気のセットとか、彼女が隠れるくらいの花束もFPさんに
とにかく微笑ましき涙あり笑いありの楽しい感じで締めくくることができて、、、

彼女がいなかったら、広島に来る事もなかったですし、スークさんや江田島に
また楽しい広島ギャルにも広島風つけ麺にも出会えてなかったでしょう
とにかくお世話になりまくりだったので、あぁ寂しいなぁ。。。
みんながみんな大好きで彼女を慕って、江波まで会いにいったり
そんな素敵な人だったように・・・ってもうお亡くなりになった人っぽいぞ 失礼
ままちょっぴりね、寂しいけど やっぱり動いてもいかないとね
これからも楽しい毎日を!とりあえずはゆっくり休んでのんびりと~
教室の時はいつも早起きさせてすんませんでしたッ
また関東でお会いしましょう

そなわけで、広島支部☆新年会 無事閉幕
今年も素敵な1年にしようね!

PageTop
