

PageTop

20070604 八女へ

教室後はフリーってことで、夜に大牟田でお世話になってる方々と
ビアガーデンなお約束をしていたので、さぁてどうやって久留米~大牟田へと向かおうか
と思っていたら ちょうど先ほど教室を受けてくれた生徒さんが
八女に今度、カフェを開くと聞いて ん?と
確か今日は八女の人達も集まる事をチラッと聞いていたので
主宰の方のお名前を言ったら、知ってますよ!と
じゃあ一緒に行こうぜ!と半ば無理からお誘いを 部長だしねー

夜までちょっと時間があったので、彼女が今度開く
八女のお店にも見学に行ってきました~

81.jpg

お店・・・と言っても、昔ながらの町屋でございます
関西人からしたら町屋といえば、京都のような細長いイメージが
ありますが、いやいや 大きいこと大きいこと

82.jpg

まだまだ改装中 にしてもこの広さ、、、いいね~
秋口にオープン予定 ここは畳がはられるみたいですよ

83.jpg

ちゃんと奥には中庭も 灯篭なんかもあったりして
ええ雰囲気やないですか これから楽しみだね
出来上がったら、ガリガリ教室もしようね~

町屋カフェ sucosi  今秋オープン予定
八女市本町西古松町267
sucosi07@hotmail.co.jp

PageTop
