

PageTop

20090120 はんこ部(山口支部)☆新年会

今回は山口支部でも新年会~に、新春ボーリング大会もございました
ボーリングはちぃと熱中しすぎて写メを撮る間もなかったですわ
大会は色々と賞品も提供して、皆さん喜んでもらえたみたいでなにより
優勝者にはトロフィーもありましたよ↓↓

yy1.jpg

こちらがその山口の陶芸家さんに作って頂いた
お酒も注げる注器な優勝カップです、大阪のウチにあります
ってことは?あらま、優勝しちゃったー みんなの接待にアッパレですわ
次回までにちゃんと修行してね 第2回は来月か!?

画像 008

その後は近くのモツ鍋屋さんでカンパーイ!
山口支部も行ってる期間はそう長くないのですが
盛り上がっておりますなー また来月も何かしましょ
お疲れ様でしたッ ありがとゥー 

PageTop
