

PageTop

20090121 山口パラボラ

ガリ翌日帰国日、山口県観光大使が時間を作ってくれて
色々とディープ山口を体験させて頂きました

まずは、遠くから見えていた大きなパラボラを
「気になったらとりあえずやるぜ」がモットーなので行ってきました!

画像 049

「KDDI パラボラ館」
KDDIの通信用のどでかいパラボラの館
見学用の施設も綺麗に整えられていましたが
いやぁ通信の関連の仕組みってこんなにも興味がないものだとは…
改めてな新発見でした  でもパラボラは素敵♪
↑写メでカキノジンと大きさを比較してください 
あれ?言うほどやん!って感じですが、体感ではもっとデカいす
できれば、ちゃっちい グッズなんか売ってるお土産コーナーが
あったらいいんだけどなー ダムカードみたいな

山口県山口市仁保中郷123
tel:083-929-1404

PageTop
